夢を見る犬、現実を見る犬

ごきげんよう。
今日も雨ですね。
明日は遂に関東にも台風が来るとか、来るとか・・・。
被害がないといいですね。

さて、今日も散歩に行けない姉妹。
特にすることもないジャスミンとロースは、
2人揃って、ふて寝時間更新中です(笑)

毎日寝てる姿ばかりもどうかと思うので、
今日は気分だけでも明るくなれそうな一枚を↓



「ドライブドライブ~♪」

全てのパグのことは分かりませんが、
ジャスミンは寝ながら時々走ります(笑)
というか、足をバタバタ動かしています。
勝手に「楽しい夢見てるのかな?」と思い、
今日はあえてこの写真に☆

そして、夢みがちなお姉ちゃんと反対に、
こちらは現実を見守るローズ。

「ストーカー!?」
と思うくらい、いつでも私を監視してます。
あまりに必死だったので撮りました↓

「まだこっち来てくれないの?じゃあ入れてよ~!」

茶色い木製のものは、彼女達が入れないエリアの柵です。
毎日毎日、隙間から監視してます。
そのうち柵の前でこちらを見ながら仮眠を取ります。
彼女なりの待ち伏せ作戦☆
ぱっと見かわいいけど、正直その執着心が怖い・・・(>_<)



0 コメント:

コメントを投稿