ちょっと苦手な場所

台風が過ぎ去ってから、妙に元気になったジャスミン。
今まではのろのろ進んではしつこくマーキングチェック。
そんな毎日だったのに、ここ数日は、
ずっとスタスタ歩いてます♪

でも・・・、
「お姉ちゃんのペースに合わせるなんて許さない!」
と、最近ご立腹なローズ。

そんな散歩を終えた後、今日は特別に・・・☆

「誰がこんなとこ来たいって言ったのよ?
 ドッグランじゃない!
 私、犬苦手なの知ってるでしょ!?」


「私は外でママと散歩するからいいわ♪
 ・・・ん!?
 お姉ちゃん何してんの!?」

今日は偶然にも鼻ぺちゃさんが沢山来ていたので、
お姉ちゃんだけドッグランに参戦!

「あれっ?
 ローズはドッグラン入らないの?
 アンタこそ何してんのよ?」

「でも私、鼻ぺちゃな男ってキライ。
 イケメンいないから、私も帰るわ。」

結局、ドッグランではまったく走らず、
公園内を散歩・・・。
いつものことながら、何のためのドッグランなんだか・・・。
たまには軽快に走ったり、
他のわんちゃんと楽しく遊ぶ姿を見てみたい・・・。

0 コメント:

コメントを投稿