「外行きたくないのに・・・」by.ローズ

「ごきげんよう、ローズです。
最近外寒くて、正直行きたくないのよね。
この顔見たら、連れ出すのかわいそうって思うでしょ?」


「どう?嫌がってるの伝わったかしら?」

最近このように散歩を拒否するローズ。
ちびっ子だし、痩せてるから、かなり寒いの?
でも、チワワちゃん達も散歩頑張ってるよ?


そしてこちらは、最近ちょっとおかしいジャスミン・・・。



「散歩って言われると、サッカーしたくなるのよね~」

お姉ちゃんも何をはしゃいでるのか、
勘違いしてるだけなのか、謎ですが、
「散歩行こ♪」というと、なぜかボールを確保!
時にはローズのぬいぐるみを奪って逃走することも!!

最近、姉妹揃ってちょっとおかしい・・・(>_<)
寒さのせい?
年の瀬のせい?
おかげで散歩に出るまで時間がかかります(涙)


そんな姉妹もようやくお着替え完了♪



「一足お先にいただいたX’masプレゼントのコートよ☆
私ってば、赤が似合っちゃうでしょ~♪」

そしてローズはお外で決めポーズ♪

「お姉ちゃんより可愛いでしょ~?
それにしても、足が冷たいわ~(>_<)」

寒がりローズは今日も重ね着したものの、
やっぱり歩きたくないと、ずっと怖い顔してました・・・。
ジャスミンも最近甘えん坊で、座り込み作戦で抱っこしろって言うし。
せっかくの散歩なのに、歩きたいのは私だけらしい(涙)

0 コメント:

コメントを投稿