昨日は雨・・・そしてブログ遅れましたm(__)m

 
1日暇だったのに、「後でいいや~」
なんて思っていたら、そのまま忘れて寝てしまいました(>_<)
また姉妹に怒られてしまうわ・・・。


では、早速昨日のお話☆

朝から雨で外に出られなかった姉妹。
外が雨ってことは分かっていたようで、
なんとなく外に出ることは諦めてくれました☆

そしてジャスミンは特技の「ふて寝」!(笑)
ローズは、かわいく「私だけ見て♪」アピール♪
ラストは仲良し「うるうる光線☆」













雨でなんとな~くご機嫌斜めな姉妹だったので、
コメントはナシということです(笑)

今朝は日の出からまぁまぁのお天気のようなので、
気分転換にお散歩行けそう☆



0 コメント:

コメントを投稿