ちょっと遊んで、あとは寝る!

今日は天気も良くて暖かくなったのに、
ローズ的には寒いのか、今日もずる休み。

散歩の準備は逃げるのに、お姉ちゃんが準備できると、
置いて行かれるのは絶対嫌だから「私も行く♪」って(>_<)

それなのに、いざバッグに入って玄関を出ると、
まだマンション内で暖かいのに、体をブルブル・・・。
寒いアピールを始め、エレベーターでも震えてる。
外に出てもバッグから出る気配ゼロ・・・。

そんなローズの作戦に今日は負けてみたけど、
明日は歩かせてやる~!!!

というわけで、今日も室内画像です(笑)


「家で狩りして遊んでるから運動はばっちりよ☆」

まぁ、確かに。
ローズはなかなか寝ないもんね。
ずっと人の後ろ付いて歩いて忙しいもんね。
まったく太る気配ないから、運動は足りてるんだろうけど。
でも、犬としては散歩した方がいいと思うよ、ローズ。


そうは言っても、家ではお姉ちゃんは・・・


「時間のある時に寝とかないと☆」

朝から晩まで寝てるじゃん、ジャスミン・・・。
むしろ良く寝られるよね(>_<)


そんなお姉ちゃんを見習ってか、
ただ眠くなったのか、ローズもかわいく寝てみたり☆


「お昼寝しよ~♪」

ローズはほんと小さくなって寝るね☆
もっと広々と寝ればいいのに(笑)


そしてこちらは夜のお姉ちゃん。
パパが帰ってきて、すっかり甘えて
パパの足を枕に夜寝☆


「今日も1日お疲れ様~☆」

今日は寝てるとこしか写真撮れなかったよ、ジャスミン・・・。
たまには楽しそうに遊んでいる姿を撮りたいよ(>_<)

0 コメント:

コメントを投稿