「パパ大好き!!」by.姉妹

昨日はローズの誕生日でしたが、
パパが忙しかったので、1日遅れで
今日がお誕生日会でした☆

巷では、かわいい洋服や、
ベッドや、おもちゃや犬バッグなど、
時には人間様よりいい品も売られております。

ちびっ子ワンコの頃は、洋服だっていろいろ買って
しまったけど、最近はさすがに・・・。
本人たちも喜んでないし、
普段大したとこ散歩しないし。
オシャレ着は洗濯面倒だし。
ベッドはすぐ汚されるし・・・。

なんかいい物買うほどいい事ないので、
誕生日は食べ物になりました(笑)

で、誕生日だから大好物を。
パパがわざわざゲットしてきてくれました~♪↓


「アタクシ、デパ地下からやって参りましたの☆」

ジャスミンもローズも大好物のイチゴ~♪♪♪
しかもブランドイチゴだ~☆
更にはだいぶお高い物らしい!!

いいねぇ、ローズは。
まぁ、私も一緒にいただきましたけどね(笑)
酸味がなくて、甘くて美味しかったね、ローズ♪
ジャスミンも便乗してもらえて良かったね♪


大盛り上がりのお誕生日会の風景を撮影したかったけど、
姉妹のイチゴの食べっぷりは、かわいさゼロなので、
ナシということで(笑)
特にローズは、口の周り真っ赤にしながらかぶりつくから、
豹やライオンが獲物に喰らいついてる感じで怖い怖い(>_<)
ジャスミンはおりこうさんなので、ちゃんと待つし、
パパの手を噛まないように気を付けながら、
イチゴをちょっとずつ舐めながら食べるのがかわいいけど。
でも、待ってる時の顔はどちら様の恐ろしいので・・・。


で、ご満悦で眠くなった姉妹↓


ローズ「今日のは特に甘くて美味しかったわ~」
ジャスミン「私、まだ食べられるわよ?」


珍しくカメラ目線風のローズが撮れたので♪


「まだイチゴあるの?」


そして大好きなイチゴを食べたものの、
なんか主役になれず、すね気味のジャスミン↓


「う~ん、なんかね~しっくりこないのよね~」

でも、良かったね、大好きなものいっぱいもらえて☆
パパに感謝だね♪

0 コメント:

コメントを投稿